ギャル雑誌「 egg」の専属モデルみりちゃむの中学時代が可愛いです。
ギャルになった今も可愛いのですが、ベビーフェイスで愛くるしい所がとても可愛いなと思います。
元AKB48の峯岸みなみさんとそっくりと言われることも多いようですが、濃いめのメイクをしていても似ています。
今回はみりちゃむの中学時代の可愛い画像と峯岸みなみさんとそっくりなので比較してみました。
目次
【画像】eggみりちゃむの中学時代が可愛い!
egg専属モデルのみりちゃむの中学時代がこちら!


目が大きくて可愛いみりちゃむ^^
埼玉県が地元のみりちゃむは、中学生の頃は周りにギャルがいなかったそうです。
小学4年生でギャルが好きだということを気付き、小学5年生で初めてメイクをします。
ギャルメイクをしたのは中学1年生の終わり頃。
ギャルはみりちゃむぐらいしかいなかったので、先輩には目をつけられていたそうです^^;
髪は染めていなかったけど、メイクはガッツリしていたので中学時代は仲間外れにされたこともあります。

一時期、中学を行かずに渋谷に遊びに行き、ギャル友達と過ごすこともありました。
学校で仲間はずれにされていることなど話すと「私も一緒だよ」と共感しあえるギャル友達に話を聞いてもらえたり。
ギャル仲間と一緒にいると「好きなことをやってるのいいじゃん」と思えるようになり、一匹狼でもいいから学校に行くようになりました。
芸能事務所にも入り、1年間アイドル活動もしたり、自分のしたいことを突き進んでやってきたみりちゃむ。
ギャル仲間のおかげで今のみりちゃむが存在するということですね。
【画像】eggみりちゃむは峯岸みなみとそっくり?
みりちゃむと元AKB48の峯岸みなみさんがそっくりです。
どのくらいそっくりなのか比較してみました。


目と顔の輪郭、鼻筋がそっくりだと思いました。
丸く大きな目と少し寄り目気味な所も似ていると思いませんか?
みりちゃむのSNSでも峯岸みなみさんと似ているとコメントが多く寄せられています。
みりちゃむは、ベビーフェイスをメイクで隠しているとのこと。
峯岸みなみさんもベビーフェイスですよね。普段はナチュラルメイクですが、撮影時には濃いめのメイクをしたり、YouTubeの企画でヤマンバメイクをしてますが、ナチュラルが1番可愛いと思います。
みりちゃむと峯岸みなみさんの共演があったりしたら、面白そうですね!
みりちゃむも峯岸みなみさんも明るく人見知りしない性格なので意気投合しそうです^^