デビュー前から人気絶頂のアイドルグループ・NiziU(ニジュー )!
デビューシングル「Step and a step」のMVに体調不良で活動休止中のミイヒちゃんが出演。
MVには出演しているものの、ミイヒちゃんが口ずさんでいる姿がありませんが、ミイヒちゃんの歌声では…?と思われるソロパートがあります。
新曲「Step and a step」では、ミイヒちゃんがどこのパートを歌っているのかお伝えしますね!
目次
【NiziU】Step and a step
2020年12月2日にリリースするNiziUのデビューシングル「Step and a step」
「Step and a step」に込められた想いとは…
- 「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」
- 「もうサバイバルは終わっているから、平穏な気持ちで一歩ずつゆっくり、自分の歩幅で歩いて行ってほしい」。
また、体調不良で活動休止中のミイヒちゃんに向けて作られた曲ではないかと言われています。
ミイヒに向けて作ったのか分からんけどstep and a stepの歌詞がみんなのミイヒへの気持ちと重なる…
「ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい」ってところが特に…泣ける…😢— ま(しま もぶ)こ (@msm_____mbk16) November 25, 2020
ちなみに今日解禁のNiziUの新曲
step and a step
歌詞がめちゃくちゃいいと!
仕事とか今やってる事に疑問持ったりして不安になってる人とか聞いて欲しいあと休養中のミイヒちゃん宛なんかなって思う内容🥺🥺🥺🥺 pic.twitter.com/Uqq8qAt2pm
— へぴちゃん (@hepichan0006) November 25, 2020
ミイヒちゃんがいつ復帰するのかまだ分からない状況ですが、焦らずゆっくりで良いよと温かい想いが込められているようですね。
【NiziU】Step and a stepのミイヒのパートはどこ?
ミイヒちゃんが歌っているパートは、2カ所あります。
頬に触れていく 風感じてみて
Everything will be fine Everything will be okay
ミュージックビデオのダンスパートはありませんが、ミイヒちゃんのソロパートがあったことにファンはほっこりしたようですね。
2020年11月25日放送のベストアーティスト2020では、ミイヒちゃんは出演していなかったのですが、歌声が入っていたようです。
ベストアーティスト観て確信したけど、Step and a stepの「頬に触れてく 風感じてみて」は8人の誰かにズームすることがなかったのでやっぱりミイヒのパートだね、、ミイヒもテレビ観てたかしら、、、
— ( -᷅_-᷄ ) (@check_s2929) November 25, 2020
また、ミイヒちゃんが体調不良になる前に作られた曲だったそうです。
体調不良で活動休止になってしまったミイヒちゃんと曲がリンクしたのですね。

『リマの隣!ミイヒ歌のパートの時ミイヒがセンターで踊る予定だったんだ』

出演していないのに、ミイヒちゃんの歌声を流すなんてとても愛を感じます。
9人揃った「Step and a step」が楽しみですね!
まとめ
NiziUのデビューシングルStep and a step」ミイヒちゃんが歌っているパートはどこなのか?についてお伝えしました。
歌っているパートは、2カ所
- 頬に触れていく 風感じてみて
- Everything will be fine Everything will be okay
ミイヒちゃんの復帰は待ち遠しいですが、今はゆっくり休んでほしいですね。