eggモデルのゆうちゃみこと古川優奈(こがわゆうな)さんのすっぴんが可愛いです。
175センチの高身長でスタイル抜群の上に白ギャル代表として活躍しています。
ギャルで派手ですが、昔はピチレモンのモデルとして活動していた頃は清楚系でした。
清楚系だったのに、ゆうちゃみはいつからギャルになったのでしょうか?
今回はゆうちゃみのすっぴんとピチレモン時代の画像といつからギャルになったのか詳細をお伝えします。
目次
ゆうちゃみのすっぴんが可愛い!
ゆうちゃみ(古川優奈)のすっぴんがこちら!

YouTube『egg Channel』ですっぴん企画を行った際に、カラコンを外しガチのすっぴんを披露しました。

フルメイクと比較してもすっぴん可愛いですね!
眉毛はすっぴんでもそのままでいられるような状態にしたくて、ほとんど剃らずに整えるだけにしているそうです。

眉毛の処理は、基本的にゆうちゃみの母親がすると明かしていました。
ゆうちゃみが自分で剃って失敗すると母親に「勝手にやらないで」と怒られるそうです。
眉毛で印象が結構変わりますので、こだわるのは良いことですね^^
ゆうちゃみのピチレモン時代は清楚系?
ギャルモデルとして活躍しているゆうちゃみですが、昔はピチレモンの専属モデルとして活動していました。
2015年1月14歳の時に「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。
ピチレモンはカラコンNGなので、ナチュラルなカラコンをつけていてもバレてしまい外すように言われてたとか。


黒髪、ナチュラルメイクだと印象が全然違いますね。
1枚目の画像はカラコンをつけているように見えますが、ナチュラルなゆうちゃみも可愛いです^^
ゆうちゃみはいつからギャル?
ピチレモン時代は清楚系だったゆうちゃみですが、いつからギャルになったのでしょうか。
ゆうちゃみがギャルになったのは、母親の影響で小学校6年生の頃。
小学生から茶髪、金髪ウィッグ、奥二重だった目は二重シールを貼り、上下の瞼にツケマを付けるといった、早い段階でギャルになりました。


小学5.6年生で身長167センチあったというゆうちゃみ。
ピチレモンに加入する前からカラコンをつけていたので、ピチレモンではカラコン禁止で外すように言われた時は、萎えながら撮影をしていたのだとか。
ゆうちゃみの母親と妹もギャル、父親はいかつい系、『家族全員ギャル』なので外出すると目立ってしまうため変な服装では出歩けないと明かしていました。
家族全員が身長も高いので更に目立ってしまうそうです。
